Follow Black Lily on Twitter
ソラマメブログ › Black Lily › 営業日誌 › 営業日じゃないけど営業日誌

2009年08月09日

営業日じゃないけど営業日誌

昨晩は店主の体調不慮の為、休業させて頂きました。
営業時間内にお越しくださった方がいらっしゃったらお詫びいたします。
是非またいらしてくださいね^^
(基本的にmasaomi一人の時は営業いたしません)

遅くなりましたが、オープン日にたくさんの方々よりお祝いのお言葉とお花を頂きました。
このSSには載せきれていませんが、店のテレビの上辺りに頂いたお花の前で記念撮影をし、飾っております^^
お祝いのお花ありがとうございました。
SS処理上の問題でほんの一部しかお花が写っていませんが、たくさんの方から頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日はnankoと新作ダンスのミーティングをしました。
どうにかこうにか纏まったので新しいダンスを3つほどお届けできそうです^^
3つのうちの2つは誰もが知っている(かもしれない)曲でお届けします。
緩い感じと堅苦しい感じの2曲になっています。
あと1つは今までとはちょっと変わった感じの曲でお届けです^^
ミュージカルのような感覚で見ていただけると思います(あくまでも自分が感じたことですが^^;)
nanko
masaomi

ミーティング中の風景ですね。
向かい合って難しい顔をしてなにやら話し合ってるようにも見えます。
この最中に何やら迷惑なお客さんが・・
全身を透明オブジェクトで覆って、銃をぶっ放してました・・
透明オブジェクトで隠れているつもりなんだろうけど、どこに誰がいるか丸分かりというちょっと情けない状態になってましたが・・
しかも名前が救世主を意味する言葉でした。
店の周りに爆弾を散乱させるなどの迷惑行為をしていましたが、周囲の誰も反応しないことにがっかりしたのか立ち去って行きました。
どうやら透明オブジェクトが大きすぎて店内に入ることができなかったことに苛立ったもよう・・
店の入り口にはうちの看板息子もいるので、なおさら幅が広いと入れませんね。(休日は店の入り口に看板息子が立ちはだかっています^^)
看板息子『ぺんたごん』
この子がうちの看板息子です^^
等身大くらいの大きさで、名前は「ぺんたごん」です。
・・・えぇ、はい。
ネーミングセンスの無さは兼ねてより周囲に言われてますんで、めげません。

新作ダンス、近いうちにご披露できると思いますので、その際は是非見に来てくださいね。


同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 日本踊り子協同組合 (2009-12-29 11:39)
 新作ダンス『奇術師』 (2009-12-22 11:06)
 Black Lily営業日時変更のお知らせ (2009-12-09 09:58)
 営業中と島原行って来た (2009-11-09 23:42)
 朝屋台営業中 (2009-10-31 10:32)
 羊営業中 (2009-10-30 22:04)

Posted by まさおみ at 21:12Comments(2)営業日誌
この記事へのコメント

あ、新しいダンス!!! 楽しみにしてます ^^

...あ...パイレーツなのも 今度またお願いします ^^;
(諸事情により...す、すみませ...ミスり orz)

傀儡師なのも また拝見したいです...ほぅ...

(毎日うかがいたいと思ってるのですが なんか毎日
何かしら問題が発生して 行けてません...ワアァァン)
Posted by h@きゃ〜〜〜! at 2009年08月10日 01:21

h@きゃ〜〜〜!ちゃん>

いらっしゃい^^
書き込みありがとう〜

ダンスはおねだりしてくれればいつでも見せてあげるよ^^
あ、ペアダンスのやつは二人がそろってるときにしか見せてあげられないけど^^;

新作ダンスも是非見ていってね^^
体調悪い日が続いているようだけど、ゆっくり休んで早めに良くなってね^^
Posted by まさおみ at 2009年08月10日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。