Follow Black Lily on Twitter
ソラマメブログ › Black Lily › 営業日誌 › 新作ダンス『奇術師』

2009年12月22日

新作ダンス『奇術師』


新作ダンスできました。

明日のCLOVERのイベントでお披露目する予定でしたが、延期となりましたので近々ブラックリリーでお披露目したいと思います。

お披露目と言っても特に通知はしませんが。

いつも通りお店にお客さんがいれば「やりましょうかね」ってことでお披露目になるかと思われます。

新作ダンス『奇術師』

演目名はタイトルにもあるように『奇術師』です。
この演目はあえてあの演目と同じ曲を使用しています。
言わなくても大体分かると思いますので、演目をご覧になってからの楽しみということで^^

新作ダンス『奇術師』

画像が奇術師の衣装ですね。
怪しさ満載です。

新作ダンス、楽しんでもらえればなと思ってます^^



同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 日本踊り子協同組合 (2009-12-29 11:39)
 Black Lily営業日時変更のお知らせ (2009-12-09 09:58)
 営業中と島原行って来た (2009-11-09 23:42)
 朝屋台営業中 (2009-10-31 10:32)
 羊営業中 (2009-10-30 22:04)
 マリオと女装と日本舞踊 (2009-09-24 19:23)

Posted by まさおみ at 11:06Comments(4)営業日誌
この記事へのコメント

延期になっちゃったんだー
んじゃ、新作ダンスフレンズで見せて(*´ェ`*)ww
王子と召使のでしょ?ww
Posted by ココロ at 2009年12月22日 11:53

よし…じゃあツアーの予定を組むか・・・・・・。
Posted by Ryui at 2009年12月22日 16:38

当然うちのアリーナで ラ イ ヴ で そ ♪ ^^
Posted by モト at 2009年12月23日 16:57

ここつ>
変態夫婦ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
もー今夜とかここつんとこ、みんなよっぱだろうから、
舞台でポロリしてもきっと寧ろ無視なんだろうなwwwwwwwww

りゅーちゃん>
アダルトチムのツアー行く人
'`ィ (゚д゚)/

もとちゃん>
うはwwwwww女王キタコレwwwwwwwwwwww
当然とかwwwwwwwwwww笑顔がwwwwwwww
Posted by nanko at 2009年12月24日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。