Follow Black Lily on Twitter
ソラマメブログ › Black Lily › 営業日誌 › 日本踊り子協同組合

2009年12月29日

日本踊り子協同組合

こんにちは、ブラックリリーのmasaomiです。
日本踊り子協同組合なるものをナビスルのコミュに作成してみました。

日本踊り子協同組合

どういったコミュかというと名前の通りダンサーの為のコミュです。
え?そんなダンサーのコミュなんてどこにでもあるだろう?
まぁ、そうなんですが。
このコミュを作った理由は俺のナビスルの日記にちょっと書いたんですが、ダンサー同士の繋がりをもっと持ちたいなと。
それだけじゃないんだけど、もっとステージに立ちたいと思ってる人への情報提供の場だったり、ダンサーの友達が欲しい、イベント開くけどもり立ててくれる出演者がほしいと思ってるイベント主催者、そんなダンスに関わる色々な情報などの交換ができればいいなと思ってコミュ作りました。
いいダンスをするけど表に立ってない人とかたくさんいるし、勿体無いと思うんです!こんな説明じゃイマイチ分からないかもしれないけど、興味があればどうぞ参加してみてください。
もちろんダンス初心者でもOKだし、イベント主催者の参加もOK。
場所提供のスポンサー(お金を出すスポンサーじゃないよ)の参加ももちろんOK。
日本のダンスを一緒に盛り上げませんか?
まだまだ最近作ったばかりのコミュなので参加者自体は少ないですが、これからもっと参加者増えてくれればいいな!
色々な人の色々なダンスが見たいので、このコミュを通じて色々な人のダンスを見に行けたらいいなと思ってます。
興味が湧いたダンサーさん、イベント主催者さん、場所提供者さん、是非参加してください!
ナビスルのコミュなのでナビスルに参加する必要がありますけどね;

そんな日本踊り子協同組合コミュはこちら


日本踊り子協同組合


さて、話題を変えて、と言ってもやっぱりダンスの話なんだけどねw先日当店でダンサーのダンス会を開きました。
開きましたというか、その場にいたダンサーさん達が踊ってくれました。
本当はブラックリリー新作の「奇術師」を見に来てくれたんですが、ブラックリリーの怖いところはダンサーさんがいたら店主の思いつきで「踊ってください!!」となるところですね・・

日本踊り子協同組合

これまでに様々なダンサーさんが餌食になっていますが。そんな無茶ぶりをしても快く踊ってくれる貴方達が大好きだ!!
偶然居合わせたダンサーさんじゃないお客さんはラッキーだと思います。

あ、でも本当にその場で踊りたくない人には無理には進めないので、嫌ならはっきり断ってくださいねw
そして毎回踊ってくれとおねだりするわけじゃないので安心して来てやってください。(でも某女王様とか姉には無茶ぶっても大丈夫と思ってる俺がいる・・)
店主の気まぐれダンスのおねだりの餌食になったのはおぼ姉さん・モトさん・ミカさん・てつさん・つよぽんさんです。
おぼさんは別の日に餌食になったんですがねw
皆さん素晴らしいダンスを踊ってくれ、店主のnankoとともに大満足でした。

日本踊り子協同組合
日本踊り子協同組合 日本踊り子協同組合 日本踊り子協同組合
日本踊り子協同組合 日本踊り子協同組合 日本踊り子協同組合

やっぱり色々なダンスを見ると良い刺激になりますね。
かっこいいダンスを見ると自分もダンスをやりたくてうずうずする感じ。
もっともっとたくさんのダンスを見たいなぁと思っています。あ、傀儡と奇術のSSはつよぽんさんから拝借!
みんなSS撮るの上手いよね。
俺はどうもあれですね、タイミングが悪いのかここだ!と思った瞬間とSS撮れてる瞬間が違うね・・
反射神経の問題、か・・・orz


ブラックリリーでダンサーさんの踊り納め会か踊り初め会をやりたいと思っています。
踊り納め会はもうスケジュール的に無理かな、というのもあり踊り始め会の方をするのが無難かなぁと思っているんですが、ダンサーさんで参加したいという方がいたらお気軽にご連絡ください!!
ブラックリリーの店内でやろうと思っているので大きいものではありません、ダンサーの忘年会、新年会のノリでこじんまりとやります。(一般の観客は入れない予定です)
なので気軽に参加して頂けると思います。
興味がある方はmasaomi Raguまでご連絡くださいね!
日時はまだ決まっていませんが・・(やっぱり始め会が無難かなw)


同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 新作ダンス『奇術師』 (2009-12-22 11:06)
 Black Lily営業日時変更のお知らせ (2009-12-09 09:58)
 営業中と島原行って来た (2009-11-09 23:42)
 朝屋台営業中 (2009-10-31 10:32)
 羊営業中 (2009-10-30 22:04)
 マリオと女装と日本舞踊 (2009-09-24 19:23)

Posted by まさおみ at 11:39Comments(2)営業日誌
この記事へのコメント

行きたいです…(ToT)/
Posted by macoto at 2009年12月30日 10:55

はい!参加ありがとうーーー!!!
完成版、非常に楽しみにしてますよっ(`・ω・´)b
一緒にいい緊張感味わおうぜーい!!

飲み物とお菓子は言わずもがな持参です!!!
Posted by nanko at 2010年01月12日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。