Follow Black Lily on Twitter
ソラマメブログ › Black Lily › 営業予告 › Black Lily 21時~24時まで営業

2011年07月09日

Black Lily 21時~24時まで営業


本日21時から24時まで営業します。

ショーダンスバーです。
ショーダンスに興味ない人もある人も是非お越しください。

さーて今夜は
時事ネタ気分で浴衣営業しますよ!

浴衣だったり
甚平だったり
着物だったり

ラクダだったり

ラクダだったり

タマゴだったり

要するに
なんでもいいので遊びにいらしてくださいましよ~!


Black Lily 21時~24時まで営業

【本日の演目】

開演時間:22時(アニメなどの読み込みがあるため、見に来られる方は15分前にお越しください)

演目:傀儡師・奇術師
ダンサー:なんこ&まさおみ

傀儡師、奇術師ともにアレンジは違いますが同じ曲で踊ります。
人形を華麗に操る人形師と人形のダンスです。
早着替えをしたり派手な演出は特にありませんがまったりと見たい人向けです。
傀儡師はBlackLilyの処女作です。

演目時間:各10分程度
※準備に結構時間かかります。トロくてすいません;

Black Lily 21時~24時まで営業

踊りたいという方がいらっしゃれば曲さえ頂ければ飛び入りダンスも歓迎です。
自分で曲を流せるという方はURLの切り替えもこちらでしますのでお気軽にどうぞ!

寧ろ演目1つしかやらないので誰か踊ってくれると嬉しいです。

当店はボイスもOKとなっていますので、ボイスで話をしたい方はボイスでどうぞ。

Black Lily 21時~24時まで営業

TPしてきた方が不安に思うかもしれないので、TP地点から客席までの地図を貼っておきます。
TPして辺りが見えましたら鳥居を抜けて橋を渡って建物の中に入ってください。
カウンターがありますのでお好きな席にどうぞ。
喋り好きの店主と喋らない店主がお迎えします。


そしてタマゴ
Black Lily 21時~24時まで営業


↓BlackLily↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beraudes/205/35/2009


同じカテゴリー(営業予告)の記事画像
海賊:本日の演目
本日21時より稲●淳●鑑賞会
8/11いな●ゅんで納涼会!
夏休みのお知らせ
BlackLily21時より営業
BlackLily21時より営業
同じカテゴリー(営業予告)の記事
 海賊:本日の演目 (2011-08-27 20:57)
 本日21時より稲●淳●鑑賞会 (2011-08-11 20:16)
 8/11いな●ゅんで納涼会! (2011-08-09 15:00)
 夏休みのお知らせ (2011-07-14 21:44)
 BlackLily21時より営業 (2011-06-30 16:58)
 BlackLily21時より営業 (2011-06-25 20:46)

Posted by まさおみ at 18:54Comments(0)営業予告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。