Follow Black Lily on Twitter
ソラマメブログ › Black Lily › 営業予告 › 海賊:本日の演目

2011年08月27日

海賊:本日の演目


本日21時から24時まで営業します。

ショーダンスバーです。
ショーダンスに興味ない人もある人も是非お越しください。

【本日の演目】

開演時間:22時(アニメなどの読み込みがあるため、見に来られる方は15分前にお越しください)

演目:パイレーツオブカリビアン サイドストーリー
ダンサー:なんこ&まさおみ

あの有名な映画パイレーツの曲に合わせてブラックリリーオリジナルのストーリーでダンスショーを行います。
ジャックとかは出てきません!
映画のようなショーを目指しておりますので好き嫌いは分かれるかも。
どんなストーリーかはブラックリリーに来てからのお楽しみです。
そして今回のステージ、かなりのプリムとスクリプトを使っていますので重いこと間違いなし!!
ですので軽い服、軽い頭、HUDなどの取り外しにご協力ください。

演目時間:10分程度

海賊:本日の演目

踊りたいという方がいらっしゃれば曲さえ頂ければ飛び入りダンスも歓迎です。
自分で曲を流せるという方はURLの切り替えもこちらでしますのでお気軽にどうぞ!

寧ろ演目1つしかやらないので誰か踊ってくれると嬉しいです。

当店はボイスもOKとなっていますので、ボイスで話をしたい方はボイスでどうぞ。

海賊:本日の演目

TPしてきた方が不安に思うかもしれないので、TP地点から客席までの地図を貼っておきます。
TPして辺りが見えましたら鳥居を抜けて橋を渡って建物の中に入ってください。
カウンターがありますのでお好きな席にどうぞ。
喋り好きの店主と喋らない店主がお迎えします。

↓BlackLily↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beraudes/205/35/2009


同じカテゴリー(営業予告)の記事画像
本日21時より稲●淳●鑑賞会
8/11いな●ゅんで納涼会!
夏休みのお知らせ
Black Lily 21時~24時まで営業
BlackLily21時より営業
BlackLily21時より営業
同じカテゴリー(営業予告)の記事
 本日21時より稲●淳●鑑賞会 (2011-08-11 20:16)
 8/11いな●ゅんで納涼会! (2011-08-09 15:00)
 夏休みのお知らせ (2011-07-14 21:44)
 Black Lily 21時~24時まで営業 (2011-07-09 18:54)
 BlackLily21時より営業 (2011-06-30 16:58)
 BlackLily21時より営業 (2011-06-25 20:46)

Posted by まさおみ at 20:57Comments(0)営業予告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。